本日は気仙沼市へハウスメーカー様の出張施工です。

玄関親子ドアの線キズです。玄関の目立つ場所なので慎重に作業していきます。

下地処理とコーティングの艶合わせに注意してキズがどこにあったか分からなくなりました。


外壁のアルミ製水切りの凹みキズですが、かなり歪みが大きいです。

気温が2度と寒いのでドライヤーで暖めながら特殊パテを充填し、白系なので調色を丁寧に行いキレイに仕上がりました。


室内ドア木枠のえぐれキズ。キズ口は一時広がりますが、剥がれかけたバリは切除しフィルを充填します。

丁寧に成型した後は色を合わせて着色し仕上げました。施主様もどこにキズがあったか分からないと喜んでいただけました。今日もご依頼ありがとうございました。