新築戸建てリペア作業4時間

和室柱ですが表面の汚れではなく、コーティング下の白木に汚れが染みこんでました。

コーティングを一度剥離して染み抜きを行い、再度コーティングして完成です。


フローリング表面に接着剤のようなものが付着しています。

クリーナーでも落ちないため、サンドペーパーで接着剤を剥離し同じ艶のコート剤を吹き付けます。


フローリングのえぐれ傷です。

ベース色のフィルを充填して平滑処理後、木目を丁寧に書き込んで仕上げました。


フローリングのヘコミ傷です。

ヘコミが浅いと透明フィルですが、深いのでベース色フィルと木目を再現して仕上げます。今回は30箇所ほど補修個所がありましたが4時間で仕上げました。ご依頼ありがとうございました。