[ところで]私の営業方針について


今日は珍しく施工実例ではないですが新年でもありますし、私の小言としてこだわっている営業方針といいますかスタンスを皆様に知っていただきたいと思いました。

①[フットワーク]やはり個人事業の職人ですから企業には出来ない柔軟なフットワークを大事にしています。こと新築はお引渡し直前に美装と検査をして補修箇所が判明しますから、近々のスケジュールとなります。全てのご依頼にお応えしたい思いで、日々スケジュールの入れ方には注意をして、必要ならば夜間作業でも対応してお引渡しに向けてお力になりたいと思います。

②[補修職人というより仕上職人]新築現場にはたまに施主様がいらっしゃる時があります。その時に何をされてるんですか?と尋ねられたら「キズを補修しています」はタブーと思っております、やはり「完成に向けて仕上げ作業をしております」と先ずは答えるようにしています。もちろん一介の職人から施主様に声をかけることはしませんが、出来るだけ施主様への気遣いを心がけております。新築現場では全ての箇所に人の手がかかっていますので私のような職人による仕上げが必要な場合が多く、ご依頼の現場は無事にお引渡し出来るよう常に願って日々事業をしております。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    DH (日曜日, 20 6月 2021 17:03)

    私の傷は補修していただけないのでしょうか